半OL・半美容鍼灸師 アラフォー働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

スポンサーサイト 


『イントゥ・ザ・ウッズ』を観てきました 

先日夫と、映画『イントゥ・ザ・ウッズ』を観に行きました。

1503_イントゥ・ザ・ウッズ

もっとディズニー色のする映画かと思っていたんですが、もとがブロードウェイ・ミュージカルだからなのか、けっこうシュールな話でした。
なんというか、下手な夢よりもつじつまのあわないストーリー。

観終わった後の、近くにいた女の子の感想が、「登場人物みんなが、好き勝手やってただけじゃん!」だったのが、おっしゃる通りで、という感じ。
ちなみに私たち夫婦の感想は、
夫:「あなた方の髪と、このとうもろこしを比べさせてください!」のシーンがツボ
私:イケメン王子のイケメンアピールでお腹いっぱい

誰の感想を聞いても内容が想像できないという映画ですが、さすがミュージカル、オープニングの歌は鳥肌が立つほどのすごさなので、ミュージカル好きな人にはおすすめかもしれません。


↓ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

