半OL・半美容鍼灸師 アラフォー働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

スポンサーサイト 


けっこう使える、無印良品のタンクトップ 

「消耗品は無印良品週間に買うに限る!」と、オーガニックコットンリブタンクトップを購入。
この本を読んでからというもの、タンクトップは2枚重ねで着るようになったので、多めに欲しくて。

1503_無印

このタンクトップ、1枚だけで着ると前かがみになったときに胸元が開いてしまうんですが、2枚重ねて着ると胸元の開きもほぼなくなるし、オシャレに見えるしといいことづくめ。

高いタンクトップは形がキレイだったりするけど、そう何枚も買えないし・・・と考えると、おねだんが1,000円を切るこのタンクトップは、何枚も買えてそこそこ優秀なんじゃないかなぁと思います。


↓ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Name - moonrainbow  

Title - 

さて、質問です。
この色合いでどちらが上が良いでしょうか?

もちろん好みの問題ですかね???(笑)
旦那さんに訊いてみてはどうですか?

ちなみに、僕は紺色が上の方が好きですね。
(関係なかったです(笑))
2015.03.30 Mon 11:21
Edit | Reply |  

Name - hitomisty  

Title - moonrainbowさま

コメントありがとうございます。

> もちろん好みの問題ですかね???(笑)

そうですね~。私はその時々で組み合わせを変えたりしています。
だからなおさら、いろんな色が欲しい!って思ってしまうんですよねぇ。
物欲に終わりはありません(笑)
2015.03.30 Mon 21:52
Edit | Reply |  

Add your comment

