半OL・半美容鍼灸師 アラフォー働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

 


Flower 

先週末にお花を買ったのですが、今週前半が寒かったからか、はたまた私の仕事疲れを肩代わりしてくれたのか、1週間もたたないうちにしおれてしまいました(泣)

1503_flower.jpg

3月はほぼ1ヶ月まるまる学校が春休みだから、「日ごろの疲れを取って、普段手が回らない部分の復習でもするか~」なんて思っていたんですが、とんでもない量の仕事が降ってきたため、仕事だけで終わってしまいました。
私の全精神力の8割が仕事、2割がゲームに割かれている感じです。
2割がゲームといっても、「明日は仕事がものすごく忙しくなってゲームの時間が取れないから、今日は定時で帰ってバイオハザードをクリアしよう」みたいな、仕事によってプレイ時間さえ左右されている状態なので欲求不満。

それでもゲームは手をつけているからいいものの、問題は学校の勉強・・・まったくやっておりません。
今月やろうと思っていた勉強があと4日でできるとは思えないけど、少しでもやらなきゃなぁ。


↓ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ 
関連記事

Comment

Add your comment

