半OL・半美容鍼灸師 アラフォー複業働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

 


命がいくつあっても足りない(泣) 

私のプレイヤースキルでは、難しすぎて絶対に無理だとわかっていたのに、買ってしまったゲーム、『Blood borne』。

たっぷり残業した日に、「今日の残業代で買えるから!」と調子に乗ってダウンロード版を購入したんですが、思ったとおり、私には難易度が高すぎて、序盤の雑魚にさえ囲まれると倒されてしまう・・・(泣)
クリアどころか、最初のボスにすら到達できる気がしません。

操作に慣れればもうちょっとマシになるかもしれないけど、操作がバイオハザードとごっちゃになっちゃって変なボタンを押してたりするし、せっかく買ったのに早くも積みゲーになりそうな予感。

死にゲーなのにロードにやたら時間がかかるから、それもストレス。
すぐ死ぬ → しばらく待たされる → やっと再開 →すぐ死ぬ → (繰り返し)・・・死ぬの前提なら、もうちょっとサクサク動いてほしいです。

しかも時間をかけてキャラメイクしたのに、これじゃあ、男か女かもわかんないじゃん!
(ちなみに女性です。)

1503_Bloodborne.jpg

といいつつ、明日もまたやるんだろうなぁ。


Bloodborne(通常版)




↓ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ 
関連記事

Comment

Add your comment

