半OL・半美容鍼灸師 アラフォー複業働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャンメイクのパウダーチーク(ロリポップピンク) 

先日のブログに、「パウダータイプのローズピンクのチークを買ってしまいそう」と書いたんですが、ほんとに買いました。
有言実行と言えば聞こえがいいですが、ただの欲しがりです。

1503_キャンメイク

キャンメイクのパウダーチークス(PW20・ロリポップピンク)

ピンクはピンクでもロリポップピンクという名前でしたか・・・いや、好きな色なのでいいんですが。
高いチークではなく、プチプラコスメを選んだあたり、まだ金銭的な理性は残っていたようです。

それにしても、おねだん500円強でこの色、この発色、そしてパール入り。文句なし!
リーズナブルなので、たっぷりブラシに粉をふくませて使っても惜しくないですし。
うーん、他の色も欲しい!

優秀なプチプラコスメの欠点は、おねだんのわりに質が良すぎるせいで全色買い集めてしまい、結果的にプチプラじゃなくなるということでしょうか。


↓ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。