半OL・半美容鍼灸師 アラフォー働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

 


ルームフレグランスで香りから美しく 

先週末は慌ただしくてブログに書いている暇がなかったんですが、ホワイトデーに夫からルームフレグランスを貰いました。

1503_ルームフレグランス2

ラボラトリオ・オルファティーボのルームフレグランスディフューザー『ビアンコテ(ホワイトティー)』

すっきりと華やかなホワイトティーの香りに禁断の果実の力強さがアクセントの清潔感溢れる香り。
(ブラックペッパー、ピンクコショウ、ベルガモット、ローズ、リンゴ、スズラン、ムスク、シダー)

1503_ルームフレグランス_1

8本ついていたスティック、まずは4本だけ使ったんですが、うちの広さにはこのぐらいの香りの広がり方がちょうどよさそう。
お花っぽい香りだけど、甘すぎず、ユニセックス系の香水でこれに近い感じの香りってあるよねぇ、というような香りなんですが、文章でうまく表現できません(><)
玄関に置いておいたら、家に入った瞬間ふわっといい香りが漂って、ただの賃貸住宅も一段階レベルがあがったかのよう(笑)

使用期間は2~3ヶ月ということなので、なくなったらまた買いたいんですが、なにせコンランショップで買ったお高いルームフレグランスなので、リピートできるかは怪しいです。


↓ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ 
関連記事

Comment

Add your comment

