半OL・半美容鍼灸師 アラフォー働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

スポンサーサイト 


バイオハザードづくし 

水曜日に「バイオハザードリベレーション2」のエピソード4(エンディング)のダウンロード版の配信があったんですが、木曜・金曜に仕事が忙しくなることがわかっていたので、慌ててクリアしました。

EXTRAエピソードもやろうと思ったけど、時間がないし、初見では難しいしで断念。
あぁ、もっと自分のプレイヤースキルを高めたい・・・。

1503_バイオハザードコミック_1

マンガもちゃっかり買いました。
やっぱり前作同様、ゲーム本編のキャラは序盤ではほとんど出番なしだったのでちょっと残念。

でも、「コミックスの続刊にはあのBSAAキャラも」、ってオビに書いてあったのを見て、ピアーズが出るんじゃないかと期待しています。
ゲームのほうでも、ちょいちょいピアーズの名前が出てきたし、そうだったらうれしいなぁ。

1503_バイオハザードコミック_2

ポニーテールもいいけど、このクレア↑で本編をプレイしてみたい!
これは美人さんだわ~♪


↓ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Name - Rina  

Title - 

わぁ!バイオハザードって漫画もあるんですね!
知らなかった。ブックオフとかでも売ってるの
かな・・・。(←貧乏&ケチ根性ですw)

先週末にプレステ2を引っ張り出して、久々に
バイオハザード4をやってみました。(レオンが
主人公のやつです。古過ぎ?w)
バズーカ乱射でストレス発散できましたww 
2015.03.21 Sat 02:16
Edit | Reply |  

Name - hitomisty  

Title - Rinaさま

コメントありがとうございます。

> わぁ!バイオハザードって漫画もあるんですね!
> 知らなかった。ブックオフとかでも売ってるの
> かな・・・。(←貧乏&ケチ根性ですw)

マンガもありますよ~!
たぶんブックオフにもあるんじゃないかと思います。(売ってる人がいそうですし。)

> バズーカ乱射でストレス発散できましたww

わかります!
銃もいいですが、私は最近、背後から敵に近づいて一撃で倒すことに快感を覚えています。
・・・って、言ってることが恐ろしいですね(笑)
2015.03.22 Sun 00:02
Edit | Reply |  

Add your comment

