半OL・半美容鍼灸師 アラフォー働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

スポンサーサイト 


ディズニーモバイルを手に入れた! 

先週の金曜日のこと。

夕食を食べに行ったときに携帯を落としてしまい、すべての機能が使えるくせに液晶だけが壊れて見えなくなるインビジブルモードになってしまったため、瞬間的に買い替えを決意。
もっとも、使えるといっても画面がまったく見えないから、どこを操作しているのかもわからず、使えないのとなんら変わらないため、買い換えるしかなかったんですが。

「このガラケーが壊れたら、ディズニーモバイルに買い換えよう」と、前から思っていたんですが、なかなか壊れない。でも、いいかげんそろそろ買い換えたいなぁと思っていた矢先の出来事だったので、散財の神様が降りてきたんでしょう。
学校が春休みなこともあって残業をしまくっているので、今ならお財布も潤っているし、いいタイミング。

1503_ディズニーモバイル

買ったブツはこちら ↑ 。
ディズニーモバイルって、ほんとに細かいところまでディズニーなんですねぇ。
充電の電池マークにまでミッキーが!

あんまり時間が取れていなくて、まだ見ていない機能もたくさんあるんですが、とにかくディズニーに特化していて楽しい♪
これを使ってしまったら、iPhoneとかにはまったく興味が持てません。

今回、キャリアも変えたし、時間がなくて乗り換えもせず、完全な新規契約だったので、怒涛の割引攻撃を受けた結果、ディズニーモバイルが1円になったうえ、iPad miniまでタダで入手してしまいました。
正確に言えば、iPad miniは本体がタダというだけで、毎月の利用料は発生するんですが、それにしても新規ってすごいなぁ。10万円近いディズニーモバイルが1円って・・・

まだ必要最低限の設定しかしていないので、今週末にもうちょっといろいろ使ってみようと思います。


↓ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Name - moonrainbow  

Title - 

今の携帯の契約のややこしさには、
ついて行けません。(笑)

何処が一番良いのか?
きっと、何処も同じだと思うのですが?
(お互い競争していますが、
基本的には同じレベルで競争していると思うのですが?)

後は、多分、好みの問題なのでしょうね。

でも、グッドタイミングでしたね。
おまけも多く付いてきて、
きっと、hitomistyさんの、
日頃の行いが良いからでしょう。

僕もパソコンが欲しい~!(笑)





2015.03.19 Thu 16:05
Edit | Reply |  

Name - hitomisty  

Title - moonrainbowさま

コメントありがとうございます。

> 今の携帯の契約のややこしさには、
> ついて行けません。(笑)

私も全然ついて行けません。
説明をされても、「なんだかよくわからないけど、安くなるならそうする!」というレベルの理解度でした(笑)

> きっと、hitomistyさんの、
> 日頃の行いが良いからでしょう。

そうだといいですね~。
基本的に、結果オーライなおめでたい人生を送っているので、「いいタイミング♪」なんて思っていましたが、でもよく考えると、携帯を落として壊している時点で、日ごろの行いがいいんだか悪いんだかわからない感じもします。
2015.03.19 Thu 23:42
Edit | Reply |  

Add your comment

