半OL・半美容鍼灸師 アラフォー働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

スポンサーサイト 


イクスピアリでカエルを食す 

ディズニーシーに行ったのに、ランチもディナーもイクスピアリですませてしまった・・・混んでるシーよりも疲れないからいいんだけど、「せっかく行ったのに、本当にこれでいいんだろうか?」という疑問も多少残ります。


お昼は和食で。
天ぷらとお蕎麦。

1503_イクスピアリランチ


夜は『ロティズ・ハウス』でビール♪

1503_イクスピアリディナー_1

そして肉。
・・・と、カエル!
(グロ注意!!!苦手な方はこれ以上下は見ないでね。)



















1503_イクスピアリディナー_2

さすがに頭はついてません。

店員さんに、どこまで食べていいのか聞いたら、「骨以外は全部いける」と言われたので、骨以外を食べてみました。
下の写真はビフォーアフター。

1503_イクスピアリディナー_3

味は鶏肉です。カエルの形をした鶏肉。

ツレの女子は、普段はすぐに写真をとってフェイスブックにアップしたりするのに、カエルはダメだったらしく、ネタにしてもらえず。
頭の部分にかぶりついた私の写真を撮ってもらいたかったんですが、私が食べてる姿自体がグロかったみたいで、とても頼める空気でもなく・・・
次回は一緒に楽しんでくれる猛者と行きたいと思います。

・・・そういう人がいればですが。


↓ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Name - moonrainbow  

Title - 

お昼のお蕎麦と天ぷらは美味しそうですよね。

しかし・・・・!
カエルの姿焼は見ていると、
確かにグロかも知れませんが、
鶏肉よりも低タンパクではないですか?
食用カエルでしょうから、
きっと味は美味しいのではないでしょうか?

でも、僕にはエイリアンの姿焼としか見えないです(笑)。

なので、ご一緒に行く猛者になりたいですが、
やはり、ちょっと、別の機会にしたいと思います(爆)。
2015.03.17 Tue 09:10
Edit | Reply |  

Name - hitomisty  

Title - moonrainbowさま

コメントありがとうございます。

> 確かにグロかも知れませんが、
> 鶏肉よりも低タンパクではないですか?

そう言われてみればそうですね!
・・・カエルって、もしや健康にいいんでしょうか?

> ご一緒に行く猛者になりたいですが、
> やはり、ちょっと、別の機会にしたいと思います(爆)。

あら、残念です(笑)
でもエイリアンの姿焼を食べろとは言えませんからね。
2015.03.17 Tue 22:35
Edit | Reply |  

Add your comment

