半OL・半美容鍼灸師 アラフォー働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

スポンサーサイト 


3月14日のディズニー 

ディズニーランドへ行こうと思ったら、朝8時半の時点で(もっと前からかも)入場制限をしていたので、ディズニーシーに変更。
ホワイトデーだったからこんなに混んでたの?

foodpic5924489.jpg

1001.jpg

人が多すぎて、それっぽい場所の写真も撮れず。

シーも途中から入場制限がかかるほどに混みすぎていて、ほぼ散歩&酒の1日。
一緒に行った子が、私と同じく「疲れるから2時間も並びたくない」というタイプでよかった。

ギチギチに予定を入れて散財していたときに、携帯を壊して急遽ディズニーモバイルに買い替えておまけにiPad miniまでもらったり、ランドじゃなくてシーに行った思ったら人が多すぎて疲れるからといったん退園してイクスピアリで2回もご飯食べたりと、やたら想定外のことが多かった週末でした。

・・・楽しかったけど、先週の仕事の疲れはまったくとれておりません。


↓ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Name - moonrainbow  

Title - 

ご苦労様でした。
皆さん考える事は同じみたいですね。
でも、ホワイトデーは関係はないのでは?(笑)
(きっと、熱々のhitomistyさんだけでは?)

これからは、温かくなるので行楽地が混むでしょうから、
ちょっと、穴場に行くのがいいでしょうね。
と言っても狭い日本では何処に行っても同じかも知れませんね。

今週は疲れた体にムチを打って頑張って下さい(笑)。
2015.03.16 Mon 10:59
Edit | Reply |  

Name - hitomisty  

Title - moonrainbowさま

コメントありがとうございます。

> でも、ホワイトデーは関係はないのでは?(笑)
> (きっと、熱々のhitomistyさんだけでは?)

むしろ私はホワイトデーであることをすっかり忘れていて、女子と2人で行ってしまいました(笑)
行ってから、「しまった!今日はホワイトデーか!」と、人の多さで気づいたクチです。


> 今週は疲れた体にムチを打って頑張って下さい(笑)。

すでに月曜日からフルスロットルで働かされております(泣)
2015.03.16 Mon 20:35
Edit | Reply |  

Add your comment

