半OL・半美容鍼灸師 アラフォー働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

 


思惑通り、まんまと散財 

学校が春休みに入ったというのに、バイオハザードにはまりすぎて、ブログを書く時間がまったくありません。
おまけに来週1科目追試がありますが、これについてはなんとかバイオと両立させたいと思います。

そんな感じでハマりすぎた結果、ダウンロードコンテンツには手を出すまいと思っていたのに、つい買ってしまいました。

レイドモード用キャラクター「ウェスカー」:300円(笑)

1503_バイオリベ2_1

1503_バイオリベ2_2

1503_バイオリベ2_3

こういうことをやらせたかっただけ(笑)

まんまとDLC商法にひっかかっております。
この数百円という値段もまた「この程度なら買っても支障ない」と思わせる絶妙な金額。
PS4でオンライン接続すると、PSNアカウントで買い物ができてしまうので、ゲーム中に欲しいものがすぐに買えちゃって、かなり危険。

しかもソニーの奴、こういうところだけはものすごく造りがよくて、非常に買い物しやすいのが、また・・・
お金を搾取する部分だけじゃなく、他のサービスももっとよくしてもらえないの?って言ってもいいですか?

しかし、この手軽さだと、数百円のコンテンツどころか、そのうち他のゲームまで衝動買いしてしまいそう。気をつけないと。


バイオハザード リべレーションズ2 Amazon.co.jp限定特典 特別モデルのハンドガン&オリジナルカスタムパーツのセット ダウンロードコード付




↓ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ 
関連記事

Comment

Add your comment

