半OL・半美容鍼灸師 アラフォー働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラベンダーの香りのしっとり系ハンドクリーム 

先日買ったママバターのハンドクリームが思いのほかくさかったので、これはこれで使いきるつもりだけど、率先して使いたいと思えるハンドクリームも常備しておきたいと、skin PEACEのハンドクリームを買いました。

1502_スキンピース

数量限定の「ラベンダーの香り」。
普通のと数量限定のが並んでいたら、限定を手に取るのは当然ですよね。

肌に優しくて保湿力もバツグンだということはすでに知っていますが、そこにラベンダーのアロマな香りまで加わって、さらに使うのが楽しくなりました。
このホワイトとラベンダーというパッケージの色使いもすごく好み♪

気に入って毎日使っているため、さっさと減らす予定だったママバターのハンドクリームがなかなか減りません・・・


☆ スキンピース


↓ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。