半OL・半美容鍼灸師 アラフォー働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

スポンサーサイト 


テスト終了、そしてゲーム開始 

3学期の期末テストがやっと終わりました。

1502_PS4.jpg

たぶん1~2科目ほど追試がありそうですが、とりあえず今夜から心置きなく『バイオハザード リベレーションズ2』ができる~!と喜んでいたのもつかの間、買ったダウンロード版のソフトが、PS Storeのどこにあるのか全然わからず、だいぶ時間を食ってしまい、今やっとダウンロード中。
とりあえずお酒でも飲んで待つことにします。

せっかく事前にPS4を買ってスタンバイさせていたのに、これじゃ意味ない・・・
購入したものはもっとわかりやすいところに表示してもらえないかなぁ (-,-メ)

場所を忘れないように・・・φ(・_・”)メモメモ

PlayStationStore > ゲーム > メーカー別検索 > (株)カプコン

ここにたどり着いてからも、購入していないもののアイコンまで何個も表示されているので、探すのがめんどくさいです・・・
もう、早く遊ばせて!


↓ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Name - Rina  

Title - 

期末テスト、お疲れ様です(^^)
結果が出るまで追試のことは忘れて、心おきなく
楽しんでくださいね☆

hitomistyさん、映画のバイオハザードも見てます?
私は全作楽しんで見ているのですけれど、
Ⅵの公開が延期になってしまって待ち遠しく思って
いるクチですw ミラ・ジョヴォビッチさんが妊娠
されたらしいので、延期するのは仕方ないです
けれど・・・(^^;)
2015.02.26 Thu 22:07
Edit | Reply |  

Name - hitomisty  

Title - Rinaさま

コメントありがとうございます♪

> hitomistyさん、映画のバイオハザードも見てます?

もちろん全部見てますよ~!
次回作も「ウェスカーと共闘ですか!?」と、かなり楽しみにしていますが、延期はしかたないですよねぇ。
その間はゲームで楽しみたいと思います。
2015.02.26 Thu 23:24
Edit | Reply |  

Name - Rina  

Title - 

わぁ、嬉しい♪ バイオハザード仲間ですねw(≧▽≦)
前作は、ウェスカーと一緒に戦うなんて予想外!
な終わり方でしたよね(^^)

ゲーム楽しんでください♪
私もプレステ引っ張り出して、久々に昔のバイオ
ハザードやろうかな♪(^^)
2015.02.28 Sat 07:33
Edit | Reply |  

Name - hitomisty  

Title - Rinaさま

> 私もプレステ引っ張り出して、久々に昔のバイオ
> ハザードやろうかな♪(^^)

Rinaさんもバイオハザードやってたんですね~!
私は案の定今作にもハマり、ついさっきウェスカーに貢いできたところです。
PS4だとダウンロードコンテンツが買いやすくて危険(><)

2015.03.01 Sun 00:09
Edit | Reply |  

Add your comment

