半OL・半美容鍼灸師 アラフォー働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バレンタインのケーキ 

夫がそれほどチョコ好きではないので、今年のバレンタインはケーキにしました。

1502_スフレ_1

アンテノールの『王妃のチーズスフレ』・・・の、バレンタイン仕様(期間限定)の『王妃のショコラ・チーズスフレ』。
チーズスフレの上の部分がショコラになってます。

1502_スフレ_2

軽くてシュワっととけるスフレ。
夫と半分ずつ食べたんですが、甘すぎないし、チーズも重すぎないので、あっという間に食べつくしました。
次は、ショコラのない普段のチーズスフレも味わってみたい!と思わせる美味しさ。
これだけだと自分のために買ってきているようなものなので、一応これとは別に、果物好きな夫のために苺たっぷりのケーキもあげました。

バレンタインって、おいしそうなものばかりだし、パッケージもかわいいし、自分の食べたいもの・欲しいものばかり目について困ります(笑)


↓ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Name - Rina  

Title - 

自分のために買ってしまう気持ちわかりますw(^^)
一緒に食べるから、自分が食べたい物が候補に
入りますよね♪(≧▽≦) でも、

>これとは別に、果物好きな夫のために苺たっぷりのケーキもあげました。

という一文に、hitomistyさんの優しさが
感じられました♪(*´ω`*) なんだか幸せの
お裾分けを頂いた気分です♪(´艸`*)
ありがとうございました♪
2015.02.15 Sun 23:30
Edit | Reply |  

Name - hitomisty  

Title - Rinaさま

コメントありがとうございます。

バレンタインのチョコは、パッケージからして女性向けとしか思えないようなものばかりで、あれもこれも欲しくなります♪

夫には、いつも好き勝手にやらせてもらっているうえ、結構な割合で家事までやってもらっているので、せめてこのくらいはしないとバチが当たりそうです。
物欲がない人なので、プレゼントのチョイスはなかなか難しいんですが。
2015.02.17 Tue 00:33
Edit | Reply |  

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。