半OL・半美容鍼灸師 アラフォー働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

スポンサーサイト 


朝のブリックスクエア 

所用で有楽町に行ったので、帰りに丸の内を散歩。

1501_ブリックスクエア

朝早い時間だったから、ブリックスクエアにもまだほとんど人がいません。

でも、エシレ・メゾン デュ ブールだけは行列ができていました。
ここ、いつも人が並んでるけど、みなさんクロワッサン目的なの?


↓ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Name - PHiRo♪  

Title - こんばんわ

エシレは(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ

クロワッサンも有名ですが、なんでも美味しいケーキがあるそうですよ、それからマドレーヌとかの焼き菓子もφ(*'д'* )メモメモ

でも未だに行列ができてるとは知りませんでした(笑)
あの建物、素敵ですよね(人´∀`).☆.。.:*・゚
2015.01.25 Sun 19:42
Edit | Reply |  

Name - hitomisty  

Title - PHiRo♪さま

こんばんは。
コメントありがとうございます♪

> クロワッサンも有名ですが、なんでも美味しいケーキがあるそうですよ、それからマドレーヌとかの焼き菓子もφ(*'д'* )メモメモ

あれはケーキやマドレーヌの行列だったんですね!
いつも人が並んでるなぁとは思っていたんですが、何目的だったのかまでは知りませんでした。

この日も開店前に10人くらい並んでましたよ。寒そうでした(笑)
2015.01.25 Sun 23:12
Edit | Reply |  

Add your comment

