半OL・半美容鍼灸師 アラフォー働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

スポンサーサイト 


Part of Your World 

「3月(春休み)になったら絶対にディズニーランドへ行く!」を目標に、3学期を乗り切ろうとがんばっています。

とりあえず、「アナとエルサのフローズンファンタジー」は一度見ておきたい!
ほんとはシーにも行きたいんですが、仕事もあるし、経済的にもちょっと難しく・・・

シーに行きたい気持ちは、これを聞いてごまかします。



この曲かわいい♪


↓ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Name - Rina  

Title - 

この曲、リトルマーメイドの歌のRemix?なんですね。
かわいい♪ ディズニーの曲って、聴いているだけで
気分を味わえる感じで良いですよね♪ 私も好き(≧▽≦)

前回のコメントのお酒の話ですけれど、すぐに注いでくる
人って私も苦手です。友達ならまだ良いのですけれど、
職場の飲み会だとイラッとすることありますw
自分のペースで飲みたいのに~(>_<) 

ディズニーランドを目標に、3学期がんばってくださいね。
応援してます♪(*´ω`*)
2015.01.24 Sat 06:09
Edit | Reply |  

Name - hitomisty  

Title - Rinaさま

コメントありがとうございます♪

> ディズニーの曲って、聴いているだけで
> 気分を味わえる感じで良いですよね♪ 私も好き(≧▽≦)

ですよね~!
今は物理的にはムリなので、せめて気持ちだけでも夢と魔法の王国に行った気になりたいです。

> 自分のペースで飲みたいのに~(>_<) 

ほんとにあれはペース早すぎです。おつまみを食べるヒマもないくらい。
「(お金がかかるから)飲む奴がメシまで大量に食うな!」という牽制なのか?と、深読みしてしまいます。
2015.01.24 Sat 23:37
Edit | Reply |  

Add your comment

