半OL・半美容鍼灸師 アラフォー働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オルビスのグロスルージュ(ピーチシロップ&ピンクブーケ) 

オルビスのグロスルージュを2本購入。
色はピーチシロップ(上)と、ピンクブーケ(下)。

1501_グロスルージュ

普通のルージュにするかグロスルージュにするか、どちらを買おうか悩んでいたんですが、結局グロスルージュにしました。塗りやすいから(笑)

ピーチシロップはほぼ透明なので、この前買ったルージュの上に重ねようと思っています。

ピンクブーケの薄いピンクは、やっぱりそのまま塗るよりも、もとの唇の色を抑えてから塗った方がもっとキレイに発色しそう・・・めんどくさいからやらないけど。
ちゃんとコンシーラーで唇の色を消してる人って、ご飯食べたりするたびに塗りなおしてるんでしょうか?すごいな~。


↓ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。