半OL・半美容鍼灸師 アラフォー働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

スポンサーサイト 


BANANA REPUBLICのVネックプルオーバー 

バナリパのセール、2点買うと15%オフになるので、コートと一緒にVネックのプルオーバーも購入。

1501_バナリパ_2

戦闘服とはうって変わって、女らしいピンクにしました。
ここしばらくブルー系の色にはまっていたので、ピンクを買うのってすごく久しぶり。
いや、今もブルーは大好きなんですが、たまには違うのにしようかなという気分になったので。
久しぶりだから、自分のなかでちょっと違和感を感じつつ着ています。

12,000円→7,200円になっていたのは大きいですね。
定価でこれを買えって言われても、「似たようなのがもっと安く売ってそう」とか思っちゃって、ちょっとムリかも(><)


↓ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Name - Rina  

Title - 

戦闘服w と ピンクのニット の両方を着こなせる
なんて素敵ですよ♪
5000円引きでいいお買いものでしたね(^^)

お仕事は、条件も収入も良くなったようでなにより
です♪
もしhitomistyさんが今のお仕事を退職して
小料理屋の女将として独立したら、一緒に日本酒を
飲ませてください♪(≧▽≦) お互いに手酌で♪ww
2015.01.09 Fri 22:35
Edit | Reply |  

Name - hitomisty  

Title - Rinaさま

コメントありがとうございます♪

> 戦闘服w と ピンクのニット の両方を着こなせる
> なんて素敵ですよ♪
> 5000円引きでいいお買いものでしたね(^^)

着こなせているかどうかは不明ですが(戦闘服の方はたぶん大丈夫)、かなりお得な買い物でした。

> 小料理屋の女将として独立したら、一緒に日本酒を
> 飲ませてください♪(≧▽≦) お互いに手酌で♪ww

ぜひ飲みましょう!・・・って、私、料理は食べる専門なので、むしろ誰か小料理屋の女将になって私に酒と肴をふるまってください、という感じです。

手酌、いいですよね~。自分の好きなタイミングで飲めて。
会社の飲み会とかで、1cm空いただけで「空いてるじゃん」とすぐに注ぎに来る人に、こっそりイラッとしてしまうのは私だけでしょうか?
空になってからならともかく、一口飲むたびにいちいち注がれて、わんこそばならぬわんこ酒。私にとってはむしろ罰ゲームです。
自分のペースで飲めないから酔いが回るのも早いし、私のことは放っておいてと思ってしまいます。
波風立てないように「自分のペースで飲みたいので~」なんて遠まわしに注ぐなアピールしてますが、一度でいいから「これのどこが空いてんの?」とケンカ売ってみたいです。
2015.01.10 Sat 10:44
Edit | Reply |  

Add your comment

