半OL・半美容鍼灸師 アラフォー働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

 


今日のおめざ 

元日は夫の実家でおせちやお雑煮をいただき、なおかつ余ったものをもらって帰ってきました。(実家は家族みんなが小食のため、すごく余るお宅なのです。)
うちの冷蔵庫がうるおうのはいいんですが、いくらおせちとはいえ食べずに置いておくわけにもいかず、コンスタントに食べていたところ、私の胃はここ数日でだいぶもたれてきております。

なので、今朝の朝食はこんな感じ。
食事というよりおめざですが、ちょっとだけ何かつまみたい気分だったので。

1501_おめざ

始まる前は「9連休!長いなぁ!」なんて思っていたけれど、最終日の今日、もう終わっちゃうの?というくらいあっさり過ぎてしまった感じです。
連休中にやったことといえば、夫に「あっぱれ!」と言われるほどにゲームをやりこんだことくらい。

・「バイオハザード HD リマスター」 クリス編・ジル編ともにクリア
・「ベヨネッタ2」 クリア
・「ファイナルファンタジー エクスプローラーズ」 中盤までプレイ
・「初代ファイナルファンタジー(エクスプローラーズを買ったときにダウンロード版がついてきた)」 ラスボス前までプレイ(ラスボスが強すぎて倒せなかったけど、レベル上げをしている時間がないので、今回はここまでで断念)
・「モンハン4G」 クエストをいくつかこなす

年末年始にやろうと思っていたゲームに関する目標は、モンハンのハンターランクを上げること以外、すべて達成しています(笑)

見ての通り、休み中の勉強時間が少なかったので、今日くらいはいつもより多めに勉強しなきゃ。


↓ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ 
関連記事

Comment

Add your comment

