半OL・半美容鍼灸師 アラフォー働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンプルールのヘアケア 

アンプルールのプレミアムフィトのヘアウォッシュとヘアコンディショナーを定期購入しています。

1501_アンプルール

去年の秋ごろにリニューアルして以降、リニューアル後のものが届くようになったんですが、髪のサラサラ度とストレート度合がさらに増した感じ。
おととしショートヘアの時にかけた縮毛矯正はもうほとんど残っていないはずなんですが、何もしていなくても髪がまっすぐでサラサラで柔らかくって、年齢のわりにはだいぶいい状態を保っているんじゃないかなぁと思います。

もしかしたら、パーマをかけたりコテで巻いたりする人はこのヘアケアは使わない方がいいんじゃないかというくらい、ストレート特化のヘアケア。
子供みたいな柔らかいサラサラヘアが好きな人にはおすすめです。






↓ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。