半OL・半美容鍼灸師 アラフォー働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

 


美人は「食べて」綺麗になる。 

今年の夏、木下あおいさんの『美人はコレを食べている。』にのっていたレシピを作って食べていたら、1ヶ月1㎏以上のペースで、あれよあれよという間に2㎏以上痩せまして、「やったー!」と喜んでいたら、秋に仕事のストレスで過食してしまい、もとに戻りました(泣)

なので、2冊目のこちらを読んで、もう1度2㎏痩せを目指したいと思います。

1411_美人は「食べて」綺麗になる

私の過食が食事ではなくスナック菓子なので余計に効果が出やすいんだろうとは思いますが、食生活をこれにのっているレシピのような野菜中心にすると、スルスルと痩せていきます。
野菜とはいえかなりお腹いっぱいになるので、食事の後に何か食べようなんて思えないし、消化しやすいのでお腹がずっと苦しいなんてこともなく、ダイエットに伴う辛い思いをしないまま、気づいたらあごやお尻や太もものムダな肉が減っていて、おまけに背中のニキビまで減ったりと、いろんなところに劇的な変化が。

3㎏痩せると見た目に変化が出るっていうけど、2㎏でもかなり変化があったので、とりあえず冬休み中に1㎏以上は戻したい!
料理、がんばらないと。

美人は「食べて」綺麗になる。~この栄養素があなたをつくる~



↓ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ 
関連記事

Comment

Add your comment

