半OL・半美容鍼灸師 アラフォー働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

スポンサーサイト 


大量の積みゲーの消化 

『バイオハザード HD リマスター』、『ファイナルファンタジー エクスプローラーズ』、『ベヨネッタ2』、『モンハン4G』。
積みゲーが大量にあるので週末は遊び倒しました。

バイオはジル編をクリアし、クリス編に突入しています。
久しぶりに感じた「そこを歩く恐怖」。やっぱり、初代バイオは最近のバイオとは比較にならないほど怖い!

1412_FF.jpg

期待半分で買ったFFエクスプローラーズも、これはひょっとしたらモンハンやってる暇がないかも、というくらいはまっています。
マルチプレイじゃないと面白くないのかなぁと思っていたけど、仲間のモンスターも連れていけるし、シングルプレイでも充分楽しめます。
武器とか防具のデザインも、今のところ結構好みな感じなので、着せ替えすらも楽しい♪

そして、今までたいして使い道がなかった3DSのゲームコイン。
このゲームでは、アイテム購入や占いをするときにコインをガンガン使うことになるので、「どんなに荷物が重くても、どんなに至近距離でも、3DSは常に持ち歩かなければ!」(←持って歩くことで貯まります)と、コインを貯めるのに必死です。


これだけ遊んででなんですが、来週は追試がありまして、本当はゲームどころではない状況・・・
一番鬼畜なテストはクリアできていたのに、そのテストの次の時間にやったテストがダメだったという悲しい結果。鬼畜テストのダメージが大きすぎて正常な判断ができないような状態だったのか、わかる問題までなぜか間違えまくっていてボロボロでした。
追試は23日の祝日だし、たぶん当日勉強すればなんとかなるかなぁ。

今学期は、テスト期間中にブラック企業から転職したり、学校でセクハラにあったりと、いろいろ勉強以外で悩まされることが多かったから、まぁしょうがない。
なんとか乗り切って、今度こそ罪悪感なくゲームを楽しみます。


↓ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

