半OL・半美容鍼灸師 アラフォー働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

スポンサーサイト 


テスト終了、そして遊び倒す 

2学期のテストがやっと終了しました。
今回はかなり厳しい内容のテストが盛りだくさんだったので、ブログも放置して勉強していましたが、それでもたぶん1科目は追試の可能性が・・・(クラス全員が追試かも、という難しさでした)

追試があるにしてもとりあえず今は遊び倒そう、と、めいっぱい予定を入れた今週末。

こちらは友人と食べに行ったランチ。
ガレット、おいしかった♪

1412_丸ビルランチ

ランチ、映画、買い物、モンハン・・・散々遊んだ締めとして、『バイオハザード HD リマスター』のダウンロード配信版を今日の夕方衝動買いしてダウンロードをし始めたんですが、ダウンロード開始から3時間以上経過した今、ダウンロード率はまだ50%程度です。
6時間もかかるなんて、先に言ってよ・・・

バイオハザードに手をつけるのは冬休みに入ってからかなぁ。
来週は予約していた『ファイナルファンタジー エクスプローラーズ』も届くから、この年末年始はゲームですごく忙しくなりそう。
勉強する時間も、ちゃんと確保しないと(^▽^;)


ファイナルファンタジーエクスプローラーズ【数量限定】早期購入特典ゲーム内で使える「FINAL FANTASYIII オニオン装備」4点セット ニンテンドー3DS版「FINAL FANTASY」が無料で遊べるダウンロード番号同梱



↓ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Name - Rina  

Title - 

こんばんは、Rinaです☆(^^)
テスト、お疲れさまでした(≧▽≦)
新しい職場 に テスト勉強 にって頑張った
んですから、ストレス発散しないとですね♪

クラス全員が追試って、出題する側に問題が
あったのでは?って思ってしまいます(^^;)
追試は年内に実施なんでしょうか・・・。
それだと忙しいから年明けかな?

まずはhitomistyさんは追試不要!って朗報を
祈っています♪(^^)
2014.12.15 Mon 19:29
Edit | Reply |  

Name - hitomisty  

Title - Rinaさま

こんばんは。コメントありがとうございます♪

> クラス全員が追試って、出題する側に問題が
> あったのでは?って思ってしまいます(^^;)
> 追試は年内に実施なんでしょうか・・・。

そういう鬼畜な先生なので、仕方ないという感じです。
追試は来週の月曜日にあるので土日で必死に勉強します(泣)

実際に追試を受ける人は、クラスの半分くらいなんじゃないかなぁと思います。
「全然できなかった~」と、勉強してませんアピールをしつつ、本当はがっつり勉強してきたガリ勉達もだいぶいると思うので。
夜間部なのに、週3日・1日5時間のアルバイト、みたいな働き方の人も結構いるので、奴らの「やってません」は信用ならないです(-,-メ)
毎回それに騙されて、「なんだ~、みんなできなかったんだ。よかった~」と安心しきったところに、「平均点は87点でした」とか聞かされる私の絶望感ったら・・・(-_-;)
2014.12.15 Mon 23:09
Edit | Reply |  

Add your comment

