半OL・半美容鍼灸師 アラフォー働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

スポンサーサイト 


丸の内ランチ 

ある日のランチ。
POINT ET LIGNEの『グランデサイズの彩りサラダとスープのセット』

サラダは大盛り。ドレッシングと卵の黄身がからまっておいしい♪
1411_ランチ_2

パン盛り合わせはもちろん食べ放題。
1411_ランチ_1

この後健康診断だったにもかかわらず、ガッツリ食べました。
おいしかった~。


↓ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Name - kameichi  

Title - 

hitomisty様

こんばんは!お久しぶりです。
「丸の内ランチ」とは丸の内でのランチですか!?
おっしゃれで、しかも美味しそうですね~。
となりでカミサンが写真をみて、ここに行きたいと(笑)
連れて行ってくれと頼まれましたが出費がねぇOrz


2014.11.30 Sun 23:36
Edit | Reply |  

Name - hitomisty  

Title - kameichiさま

こんばんは!お久しぶりです。
コメントありがとうございます!

> 「丸の内ランチ」とは丸の内でのランチですか!?

はい。新丸ビルの地下の「POINT ET LIGNE(ポワンエリーニュ)」というパン屋さんに併設されているカフェ(というかバール)です。
ランチは1,500円とお高めなんですが、夕食を外食にするよりはリーズナブルなので、最近夫婦で出かけるのはちょっと高めのランチが多いです。
ここはパンが食べ放題なので、先日2人で行ったときもおかわりしまくりました(笑)
2014.12.01 Mon 23:19
Edit | Reply |  

Name - kameichi  

Title - 

お疲れ様です~。パン食べ放題というのが魅かれます(笑)
>夕食を外食にするよりはリーズナブル
確かにそうですね!!
そういう考えなかったです。12月になって改めて今年の貯金額を計算すると・・・orz
物悲しい一方で、もうすぐクリスマスですね。
先日イオンに行ったらバターがなかったです。
ニュースを聞いたときは冗談だと思っていましたが、本当だったのですね。
2014.12.01 Mon 23:42
Edit | Reply |  

Name - hitomisty  

Title - kameichiさま

こんばんは~!

> 12月になって改めて今年の貯金額を計算すると・・・orz

私も学費の支払いにより、貯金どころかこれからは借金生活です(><)
訳あって、来週また転職することになり、お給料が上がるので、今後はもうちょっと貯金(というか早期の借金返済)していきたいです。

バター・・・そういえば夫もそんなことを言ってたような。
仕事と学校でいっぱいいっぱいで、料理を任せっきりの不良主婦のため、自分では見ていないんですが。
冬休みぐらいは家事をやらなきゃいけないですね (^▽^;)
2014.12.03 Wed 23:15
Edit | Reply |  

Add your comment

