半OL・半美容鍼灸師 アラフォー働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

 


Disney TIMERESS STORY 

丸の内でやっている『Disney TIMERESS STORY』を見てきました。

丸ビルはアナ雪のツリー。写真撮影の列がすごかった。
1411_TIMERESSSTORY_1.jpg


新丸ビルはラプンツェル。ここは夜見たら綺麗なんだろうなぁ。
1411_TIMERESSSTORY_2.jpg


オアゾはミッキー。他のと比べるとクラシックなツリー。
1411_TIMERESSSTORY_3.jpg


ブリックスクエアはアリス。ここも、夜ライトアップされたのが見たい!
1411_TIMERESSSTORY_4.jpg


新東京ビルはプーさん。ブースの周りの柱までプーさんのマンガになっているので、英語が読める人は全部見てください。
1411_TIMERESSSTORY_5.jpg

1411_TIMERESSSTORY_6.jpg


行幸地下ギャラリーには、スターウォーズとマーベルの映画ポスターなどが展示されています。
すごく広いので見ごたえあり。ヨーダやダースベイダーもいます。
1411_TIMERESSSTORY_ヨーダ

期末テストが終わったら、時間を作って今度は夜に見にいこうっと。


↓ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ 
関連記事

Comment

Add your comment

