半OL・半美容鍼灸師 アラフォー働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『POINT ET LIGNE』の、パンおかわりし放題ランチ 

以前お茶しに行ったときに、ここのハニートーストは食べたことがあったんですが、ランチは行ったことがなかったので、新丸ビルの『POINT ET LIGNE』で、パンおかわりし放題のランチを食べてみました。

2名で行ったんですが、最初にこの量のパンが登場。
何もつけなくてもおいしいけど、ディップをつけるとさらに楽しめます。
ディップの真ん中の、バナナとシナモンとラム酒のコンフィチュールが上品なお味で、売ってたら買って帰りたかったほどのおいしさ。

1411_POINT ET LIGNE _1

『厚切りポークの香草パン粉焼きとスープのセット』を注文していたので、本来のメインはお肉のほうなんですが、加減をしておかないと最初のパンでお腹いっぱいになりそうです。
もちろんポークもおいしかった~♪

1411_POINT ET LIGNE _2

このあと余裕があったので、パンをいくつかおかわりしました(笑)
どう考えても食べ過ぎ。

1,500円という高めのランチですが、「これだけパンが食べられるんならいいよ、味もおいしいし!」と、納得せざるを得ないです。


↓ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。