半OL・半美容鍼灸師 アラフォー働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

スポンサーサイト 


DRESSTERIORのトートバッグ 

学校用のバッグとして、DRESSTERIORのトートバッグを買いました。

1410_バッグ_1

今までアウトドアやスポーツメーカーの斜めがけバッグを使っていたんですが、着る服によっては「この服にこのバッグってどうなの?」という微妙な感じなときもあるので、トートバッグのほうが何にでも合わせられるかなぁと思って購入。

A4のプリントも入る大きさで、教科書やお弁当箱を入れてちょうどぴったりくらいのサイズです。
軽くていいんですが、中にも外にもポケットがひとつもないのがちょっと不便そう。

1410_バッグ_2

ショップバッグも、紙袋じゃなくて布。さすがドレステリア。

ここは手を抜いてくれていいから、商品の値段をもっとお安く・・・なんて夢のないこと言っちゃダメですよね (^~^;)


↓ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Name - Rina  

Title - 

こんばんは(^^)
バッグって、新調するとなんだか心が躍りますよね。
新しい職場も なかなか大変そうみたいですけれども、
新しいバッグでモチベーション上げて、お仕事にも
お勉強にも頑張ってください♪応援してます♪(≧▽≦)


>ここは手を抜いてくれていいから、商品の値段をもっとお安く

その気持ち、とてもよくわかります!ww
贈り物ならまだしも、自分用のものなら
梱包や包装にかかる費用分、お値段を安く
して欲しいですよね!(´艸`*)
2014.10.31 Fri 21:52
Edit | Reply |  

Name - hitomisty  

Title - Rinaさま

こんばんは。
コメントありがとうございます!

新しい職場は、なんだかもういろいろと・・・はぁ ( ´△`)アァ-
疲れるので、会社から1歩出たら何も考えないようにしています。
学校に行くことで強制的に気持ちが切り替えられるのが、今はありがたいです。

> 贈り物ならまだしも、自分用のものなら
> 梱包や包装にかかる費用分、お値段を安く
> して欲しいですよね!(´艸`*)

「この包装はたしかにすごくステキなんですけども!でもね!」、って感じですよね。
嬉しいけど、お財布事情を考えると複雑な気持ち・・・
2014.10.31 Fri 23:48
Edit | Reply |  

Add your comment

