半OL・半美容鍼灸師 アラフォー働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

スポンサーサイト 


今日のあさごはん 

今日も、『POINT ET LIGNE (ポワンエリーニュ)』のパンで朝ごはん。

1410_パン

チーズが入っている「ニダベイユ」と、カボチャ入りの「ポティロン」。
あずきのパンも買っていたんですが、早朝に出勤した夫にすべて食べられていました(泣)
半分にして、って言ったのに・・・

今日は、レポートを1つ書き上げて、なおかつ小テスト2つの勉強もしなくてはならないので、やる気を出すために朝からちょっと贅沢にしてみました。
余裕があったら期末テストに向けた勉強もしたいけど、レポートだけで3~4時間かかっちゃうから、時間なさそうだなぁ・・・(;´Д`)アウ...

さて、そろそろ勉強しないと。


↓ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ 

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Name - Rina  

Title - 

新職場の大変さが、理解できてきました(^^;)
ひとまずは前職場に比べて「相手1人1にの攻撃力は
下がっている」と前向きになるしかなさそうですね(^^;)

生うにのオムレツとか、美味しそうです♪
美味しい物を食べてストレス発散しながら、
お仕事は適度にがんばってください(*´ω`*)
ストレスでお身体を壊さないように・・・。


>早朝に出勤した夫にすべて食べられていました(泣)
  我が家(実家)では、こういった事件がおきると
  「大きいネズミが出やがった!(ノД`)・゜・。」と
  大騒ぎになります。
  食べた本人は「あ、ごめんだチュ~(・ε・〃)~♪」
  とネズミのマネをすれば お咎めなしですww
2014.10.26 Sun 22:51
Edit | Reply |  

Name - hitomisty  

Title - Rinaさま

こんばんは。
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってすみません。

>食べた本人は「あ、ごめんだチュ~(・ε・〃)~♪」
>とネズミのマネをすれば お咎めなしですww

なんて心の広いご家族!

我が家はあのあとこうなりました。

夫「半分って言われてたけど、いろんな種類があってよくわからなかったから、そのまま食べちゃった。テヘ♪」
私「・・・知ってますe-262・・・・ゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・」
2014.10.28 Tue 23:06
Edit | Reply |  

Add your comment

