半OL・半美容鍼灸師 アラフォー働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

 


東日本大震災復興支援チャリティプロジェクト Eyes for Future byランコム 修了式開催 

☆*::*☆*+*☆*::*☆*::*☆*+*☆*::*☆*::*☆*::*☆
東日本大震災復興支援チャリティプロジェクト
Eyes for Future
宮城県石巻市で修了式を開催!
☆*::*☆*+*☆*::*☆*::*☆*+*☆*::*☆*::*☆*::*☆

ランコムとNPO法人石巻復興支援ネットワークは石巻市と連携し、2013年より宮城県石巻市の女性の自立をサポートする“Eyes For Future byランコム(未来へ向けたまなざし)”を開講し、9月30日修了式を行いました。

講座内容は、メイクレッスン、コミュニケーション講座を中心とした全10回コースの【人材育成コース】に23名が参加。
また、新たに開設した【女性起業家サポートコース】には11名が参加。このコース期間中にビジネスを立ち上げた方、売り上げがアップした方が多くいます。

2015年は、起業を目指す女性のための人材育成スクールを開講し、募集を2014年11月1日から開始いたします。
女性の力で地方を創生する支援プログラムを2015年も引き続き、実施いたします。

Eyes for future1

Eyes for future2_2

ランコムで起業を目指す女性のための人材育成スクールを開講するんですね~、知らなかった。
ちょっと気になります。


Eyes for future ロゴ

20141008_lancome

☆ LANCOME


↓ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ 
関連記事

Comment

Add your comment

