半OL・半美容鍼灸師 アラフォー働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

 


K.K closet Autumn-Winter 

スタイリストの菊池京子さんの本、『K.K closet』。

1410_KK closet_1

春夏版を読んでから、ずっと秋冬版を楽しみにしていたので、発売日に購入しました。
(仕事と勉強でブログに全然書けなかったのですが。)

1410_KK closet_2

今年はダッフルコートを買おうと思っていたんですが、これを読んでからチェスターコートもいいかも~、と思うように。
案の定、洋服欲しい熱がムクムクと沸いてきています・・・衝動買いしないように気をつけないと。


K.K closet スタイリスト菊池京子の365日 Autumn-Winter



K.K closet スタイリスト菊池京子の365日 Spring - Summer




↓ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ 
関連記事

Comment

Add your comment

