半OL・半美容鍼灸師 アラフォー働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肌細胞注入(顔全体)から6ヶ月経過 

顔全体に肌細胞の注入をしてから6か月がたちました。
・・・と言っても6ヶ月後検診は8月のことなので、アップがだいぶ遅くなってしまいましたが(汗)

Before・Afterの比較写真はこちらの日記で公開しております。 → 肌コレ

先生にも言われましたが、開始当初と比べるとだいぶ肌がキレイになってきたような気がします。
確かにニキビができることが少なくなったかも。
すごい変化があったというわけではないですが、ちょっとずついい方向に向かっていそう。

・・・と思っていたら、今月転職してからというもの、肌がかなり荒れており、今現在はボロボロです(泣)
会社に慣れてきたら治るかなぁ。
一時的なものだと信じたい(><)


☆ 過去記事はこちら → 肌細胞補完計画


↓ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。