半OL・半美容鍼灸師 アラフォー複業働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歯の美白には、『シティースホワイトEX プレミアムシャイン ダブルミントタイプ』 

夫がお茶好きなので一緒になって飲んでしまうんですが、だんだん気になってくるのが歯の着色汚れ・・・

歯の美白効果のある『シティースホワイトEXプレミアムシャイン ダブルミントタイプ』をいただいたのでお試ししています。

1409_シティースホワイト_1

・ヤニ除去成分がお茶やコーヒーなどによるステイン(着色汚れ)を浮かせて落とす
・光沢剤の細かい粒子が、歯の汚れや歯垢を落として白い歯に
・2種類のフッ素を配合。歯の表面をつややかに

これらの3つの美白アプローチで、上質な白さを目指せます。

1409_シティースホワイト_2

ヤニ除去成分に期待をしつつ磨いてみると、まず「おっ!」と思うのが、ほどほどの泡立ち具合。
泡立ちすぎないのでじっくり磨けます。

ダブルミントタイプなので刺激がきついかと思いきや、磨いているときも辛くなく、洗い上がりに口の中に残るミントもほどほどなので使いやすいです。
ミントの香りがほどほどのわりに持続力はあって、口の中の爽やかさがキープできます。
「フッ素などの薬用成分が配合されているので、すすぎすぎないように」、という注意書きを守ったから余計にそうなのかもしれないけど。

歯が白くなった!という感覚はまだないけど、お茶を飲む量が減っていないのにステインが気にならなくなったってことは、ちゃんと効いてくれているのかも。
もっと美白効果を感じたいので、引き続き使っていこうと思います。


☆ 第一三共ヘルスケア様に商品をいただきモニターに参加しています。



↓ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Name - プリティ・カフェ・チューリップ  

Title - 

こんばんは!
気になるハミガキです。(^-^)

タバコやコーヒー、ワインとヤニやステインが気になるこの頃、
結果は1本使い終わる頃でしょうか?

結果が気になります。(^-^;
効果の程をいつか教えて下さいね。(^-^)/
2014.09.27 Sat 23:29
Edit | Reply |  

Name - hitomisty  

Title - プリティ・カフェ・チューリップさま

こんばんは。
コメントありがとうございます!

> タバコやコーヒー、ワインとヤニやステインが気になるこの頃、
> 結果は1本使い終わる頃でしょうか?

今のところ、なんとなく効果が出てきたような・・・という感じです。
私以上にステインがつきやすい夫に、今度試してもらおうかなぁと思っています(笑)
2014.09.28 Sun 20:37
Edit | Reply |  

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。