半OL・半美容鍼灸師 アラフォー働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こってり系ボディローション 

真夏に使っていたオルビスのボディ用美白ジェルの保湿力が物足りなかったので、このボディミルクを併用していました。

1409_ボディローション

Cosme Kitchenで買った、ジョヴァンニの『HYDRATE body lotion』。

ラズベリーの香りなんですが、出した瞬間はけっこう香りが強いです。強さ的にはボディショップのボディ用コスメに似てるかも。
ただし、そこまで持続性はないので部屋ににおいがこもったりはしません。

そして、ボディミルクローションという名前ではありますが、クリーム寄りのこってり感。
肌になじませたときの伸び具合もローションではなくクリームに近い感じなので、正直夏場はあんまり使う気にならず、9月・10月に集中して使っていました。

こってりめなので、秋口にも満足な保湿力。
でも、クリームではないため、塗った後はべたつかず、夜塗って朝になったら肌がさらっとしているくらいの持続力でしょうか。
粉が吹くほどの乾燥には物足りなさそうなので、そろそろ他のに変えなきゃ。


↓ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。