半OL・半美容鍼灸師 アラフォー複業働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肌免疫美容液 『アルティミューン パワライジング コンセントレート』 

今年の夏の暑さとか、最近急に涼しくなったことで、肌の調子がイマイチ。完全に夏疲れです。
こんなときにぴったりな美容液をいただいたのでお試ししています。

1409_アルティミューン_1

『アルティミューン パワライジング コンセントレート』

世界初の、肌免疫に着目した肌本来の美しさを引き出す美容液。
ダメージを受けにくい肌環境を作り、なめらかさ、うるおい、透明感が続く肌へ。
あらゆる美の基礎となる「美の底力」を上げて、ダメージにゆるがない強い美しさをめざします。

1409_アルティミューン_2

テクスチャーはべたつかなくて浸透しやすいし、グリーンフローラルのいい香りなので、それだけでも積極的に使いたくなります。

使い始めてすぐに、美白美容液でもないのに、肌の色が一段階明るくなって透明感が出てくるという、うれしい効果が。
続けていくと1週間もしないうちに肌が荒れにくく強くなってきました。
逆に、今日は肌に湿疹がでたから使わないようにしよう、と使わなかった日は、肌の調子もイマイチだったので、かなり即効性がありそうです。

5mlサイズ×2本をいただいたのですが、1本も使わないうちに効果が感じられたので、現品を使い続けたらもっと肌が強くなってくれそう。
これ、すごい美容液かも!


☆ アルティミューン ブランドサイト

☆ 資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています



↓ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。