半OL・半美容鍼灸師 アラフォー複業働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリニーク イーブン ベター エッセンス ローション 

最近急に涼しくなったので、保湿もののスキンケアが恋しくなりました。

で、使い始めたのがこちら。
クリニーク イーブン ベター エッセンス ローション

1409_クリニーク_1

肌に水分を与えるだけでなく、素肌に眠る"水分保持力"にも着目し、肌自らが水分をたくわえられるようにしてくれるローションで、乾きやすいと言われる日本人の肌のために開発されたものだそう。

タイプは、乾燥~混合肌用のVD/DCと、混合~脂性肌用のCO/Oの2種類。

1409_クリニーク_2

私が使っているのは、VD/DC。
ちょっととろみのあるテクスチャーですが、肌なじみがよく、べたつかずに肌にぐんぐん吸い込まれていきます。
しかも、水分保持力も高くって、日中も乾燥知らず。
香りもないので、万人受けしそう。

とろみのあるローションって、なかなか肌に浸透しなかったりするけど、これは使用感も保湿力も絶妙で、かなり好みのタイプ♪
このローション、おすすめです。


☆ クリニーク様に商品をいただき、モニターに参加中



↓ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。