半OL・半美容鍼灸師 アラフォー働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

スポンサーサイト 


ちょっと贅沢な定期購入 

以前から大好きでよく使っていた、アンプルールのプレミアムフィトのシャンプーとコンディショナー。
定期プランだと20%offになるというので、悩みに悩んだ末に定期購入にふみ切りました。


1409_アンプルール


20%offといっても、定価が1本2,700円という、私にとっては分不相応なお値段なので、高いことには変わりなく・・・
とりあえず2ヶ月に1回届けてもらうことにしたんですが、1回お休みなど簡単にお届け日を変更できるそうなので、お財布事情を考慮しつつ、うまく買っていこうかなぁと思っています。

毎月美容院でヘッドスパやトリートメントができるくらいの財力があるならいいんですが、そんなことはできないので、毎日のホームケアで少しでもダメージが減らせるといいなぁ。


1409_アンプルール_2


ちなみにこのプレミアムフィト、9月25日からバージョンアップするそうで、特に手続きをしなくても次回からバージョンアップ版に切り替わるそう。
次のお届けが楽しみです♪






↓ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Name - おばさん会社員  

Title - 

こんにちは!
ダメージって具体的にどんな感じです?
今まであんまり髪の毛で悩んだことなかったんですけど
最近パサつきが気になって・・・。
オイル系のシャンプー&コンディショナー使ったら変わるかな?と
思っているところなんですけど。
2014.09.20 Sat 11:36
Edit | Reply |  

Name - hitomisty  

Title - おばさん会社員さま

こんにちは!
コメントありがとうございます♪

私は髪のパサつきとクセが気になっているんですが、このシャンプーを使ってから、根元は立ち上がるのに毛先はまっすぐまとまりのある髪になって、寝癖もつきにくく直りやすくなりました。
今ある髪の毛を綺麗にするというよりは、土台(頭皮)をよくするアンチエイジングヘアケアという感じで、私にはあっているみたいです。

ただ、夏場はこのヘアケアだけで問題ないんですが、空気が乾燥してくると静電気などで毛先がまとまらなくなるので、そういうときだけオイルの洗い流さないトリートメントを外出前に毛先につけておとなしくさせています。
2014.09.20 Sat 20:34
Edit | Reply |  

Add your comment

