半OL・半美容鍼灸師 アラフォー働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

スポンサーサイト 


プーさんのそば猪口 

よりによって1日のなかで一番熱い15時頃、『くまのプーさん展』を見に、夫と一緒に銀座松屋まで行ってきました。

1408_プー_1

写真はNGだったので撮れませんでしたが、ボリューム満点な展示だったので、滞在時間は1時間以上に。
途中に置いてあったベンチで休憩しながらじっくり見てきました。

会場の隣のグッズマーケットも、500アイテム以上あって全部見きれないほど。
初日に行ったからすごい人だったというのもありますが、トートバッグとかポーチとか欲しいものが多すぎて、これ以上見ていたら散財しそうという危機感を感じて退散。

でも、私の代わりに珍しく夫が衝動買いしたものが。

1408_プー_2

プーさんのそば猪口。
「日本の窯で焼いているし、俺はいいものには金を払うんだ」と言っていたけど、ただ単に欲しかっただけだと思う(笑)

↓中にピグレットが。

1408_プー_3


見終わった後は疲れ切っていて、そのまま松屋で食事。
空腹に耐え切れず、とんかつをチョイス。美味でした。そしてお腹いっぱいになりました。

1408_プー_4

そば猪口はなかなか便利なサイズなので、お蕎麦以外でもさっそく活用しています。
というか、これを使えるようなおかずを考えていたりして。


↓ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

