半OL・半美容鍼灸師 アラフォー働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

スポンサーサイト 


映画とランチ 

やっと1学期の期末テストが終わりました~。
2年生になってからはずっと勉強に追われていて、特にテスト前はブログを書いている余裕もないくらいでした。

でも、今週末は勉強のことは忘れてまったり♪
テストが終わったら観ようと思っていた「マレフィセント」を観に行きました。
映画館が暗くて写真がブレブレ・・・

1407_マレフィセント

映画の内容は本来の「眠れる森の美女」とだいぶストーリーが違っていたけど、私はこれはこれで好きかも~。
真実の愛のキスの解釈なんかは特に。


映画の前のランチ。「ローストビーフ丼」という、いかつい食べ物をチョイス。
ハンバーガー屋さんのメニューにまさか味噌汁つきのものがあるなんて。
ご飯のうえにローストビーフがのっているだけなのに、予想以上においしかった~。

1407_ランチ

あと1週間で学校が夏休みになるので、普段時間がなくてできないことをしたいなぁ。断捨離とか、積みゲーの消化とか(笑)

ブログも、もうちょっといろいろいじったりしたいなぁと思っています。
とりあえず、あと2ヶ月ほどで派遣の契約期間が満了になって派遣社員ではなくなるので、近々「派遣社員」にしていたブログランキングのカテゴリーを、
・にほんブログ村 → 心地よい暮らし
・人気ブログランキング → シンプルライフ
に、変更する予定です。

主婦とか2人暮らしとか結婚生活とかのカテゴリーにしようかとも考えたけど、そういう環境の変化で変わる可能があるカテゴリーはやめておこうかなー、と思ってみたり。
今のところ、そんな予定はないんですけど(笑)


↓ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

