半OL・半美容鍼灸師 アラフォー働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイナスイオンでまつ毛ケア 『限定 もてますカラ モイスチャー Lo(ロングタイプ)』 

『限定 もてますカラ モイスチャー Lo(ロングタイプ)』をお試し中。

1407_もてますカラ_1

美容液成分「エンドミネラル(高濃度マイナスイオンを発生する鉱石)」で、メイク中も自まつ毛ケアをしてくれるマスカラです。

1407_もてますカラ_2

発生したマイナスイオンが血流を促進し、まつ毛を育毛してくれるそう。
さらに付随効果として、むくみ取り、クマの改善、リフトアップの効果も期待できるということなんですが、言われてみれば確かに会社でPCを使いまくっている日でも、目元のお疲れ感があんまり出ていないかも。

1407_もてますカラ_3

ブラシ表面には液がつかない構造になっているので、全然ダマにならなくて塗りやすい。
繊細なまつ毛に仕上がるので、自まつ毛が長い風に見せたい私はすごく好み。ほとんどパンダ目にもならないし。
お気に入りのマスカラの上から塗っても育毛効果は変わらないそうなので、盛るのが好きな人はW使いするといいかも。

使い始めて2週間くらいだから、体感的には「そういえば、最近まつ毛減らなくなったなぁ」というくらいで、まだ育毛効果はあまり感じていませんが、これからを楽しみに毎日使いたいと思います。


☆ 『もてますカラ』詳細はこちら → http://motemascara.com/

☆ フローフシ様に商品をいただき、モニターに参加しています



↓ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。