半OL・半美容鍼灸師 アラフォー働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肌細胞注入(顔全体)から3ヶ月経過 

顔全体に肌細胞の注入をしてから3か月がたちました。

比較写真は顔全体の写真なので、さすがにブログにアップするのは恥ずかしく・・・
こちらの日記でこっそり公開しております。 → 肌コレ

今のところはそれほど変化がわからないけど、先生曰く「これから効果が出てきそう」とのこと。
たしかに、春先に湿疹やじんましんでボロボロになっていたわりに、そこまでダメージが感じられないあたり、細胞が元気に頑張ってくれているのかも。

昨年の目元の細胞注入の時もじわじわと効果が出てきたので、引き続き観察を続けます。


☆ 過去記事はこちら → 肌細胞補完計画


↓ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです
ブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。