半OL・半美容鍼灸師 アラフォー働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「牛タンつくね串」は、牛タンなのかつくねなのか 

ある日の夕食、というか飲み。

1406_居酒屋

右側のさつまいもの山がおいしくて、一人一皿ずつ食べるという暴挙をやってのけたら、次の日胃の調子が・・・
日本酒も2合しか飲んでないのに、普段ではありえないぐらい翌日お酒が残っていて、仕事と学校で相当身体が疲れてることを改めて実感 (><)
当分はおとなしくしていよう。

隣のテーブルの酔っぱらったおじさんが、「牛タンつくね串」を牛タンだと思って頼んでいたようなんですが、来たものがつくねだったので、「俺はつくねじゃなくて牛タン頼んだんだ~!」と軽く暴れていました。
・・・気持ちはちょっとわかるかも。
わざわざつくねにしないで、牛タンで出してほしいよね。


↓ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。