半OL・半美容鍼灸師 アラフォー働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日中もまつ毛ケアできる 『スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ ブラック』 

あのスカルプDのまつ毛美容液のマスカラ版、『スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ ブラック』を使ってみました。

1405_スカルプD_1

・まつ毛を力強くキープ
・1本1本のハリコシアップ
・ピュアフリー処方
など、まつ毛美容液と同じ効果を持ったマスカラです。
しかも、フィルムタイプなので、パンダ目にならないのにお湯でオフできて、使い勝手もまずまず。

最近まつ毛の強度がなくなってきたので、できるだけまつ毛の負担を減らしたいと思っていたんですが、このマスカラならメイク中にもケアができて、まさに一石二鳥。
毎日12時間以上メイクをしているから、その時間がまつ毛ケアにあてられているっていうのはいいですね~。

1405_スカルプD_2

ささっと塗るとこんな感じ。
重ねればもうちょっとボリュームもでそう。

物理刺激も与えたくなくて、ビューラーも極力使わないようにしている私にとっては本当にありがたい一品。
普通の美容液とマスカラのW使いで、まつげ育毛に力を入れていきます!


☆ アンファー様に商品をいただき、モニターに参加しています


↓ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。