半OL・半美容鍼灸師 アラフォー働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キレイをつくる第2のシンデレラタイム 『食べる前のうるる酢 ビューティー』 

食事の最初に野菜を食べるだけで、食事の際の血糖値の上昇を緩やかにし、脂肪の蓄積を防ぐという「ベジタブルファースト」。
このように、食べる前の時間はキレイをつくる第2のシンデレラタイム・・・なんですが、実際の私の夕食は、帰宅時間が遅いので、帰ったらすぐにご飯をがっついている状態。

「野菜がすぐに用意できれば食べるんだけど~」、なんてわがままに対応してくれるのが、この『食べる前のうるる酢ビューティー

1405_うるる酢_1

お酢を主成分に、美容系の成分やビタミン C、ヒアルロン酸などが配合されている、「ベジタブルファースト」の考えに着目した商品。
1本9kcalと、低カロリーにもこだわっています。

食前に飲むもののはずが、普通にジュースとして飲みたいおいしさ。
ただし、お酢が入っているので、ものすごくお腹が空いている時に飲むと胃にきます・・・

野菜と違ってすぐに準備できるので、「これなら手軽にベジタブルファーストができる~!」と、夕食前に飲んだり、あとは、いかにも血糖値が上がりそうな間食前に飲んでみたり。

1405_うるる酢_2

食事前に1本飲むおかげで、食事量もちょっとセーブされるし、美容成分も摂れてまさに一石二鳥。
食事前の習慣として続けたい一品です。


☆ あなたの料理タイムをシンデレラタイムに! Amazeキャンペーン
☆ 『沢尻エリカ 7つの秘密』

☆ 養命酒製造様に商品をいただき、モニターに参加しています


↓ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。