半OL・半美容鍼灸師 アラフォー働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニキビ跡の赤みが軽減! 『プレシャスミネラル マジカル エニークッション』 

韓国で大人気の「エチュード ハウス」の『プレシャスミネラル マジカル エニークッション』をいただきました。

1404_エチュードハウス_1

5月1日に発売されたばかりのカラーコントロール用ベースメイクです。
色味は、赤みをカバーするミント、血色をアップさせるピンク、ブライトアップ効果のあるピーチの3種類。

1404_エチュードハウス_2

私が使ったのはミントなんですが、これ、ほんとにちょっと肌にのせるだけで赤味が抑えられました。
大量に塗ったわけでもないのに、頬の赤みやニキビの赤みが想像以上に軽減されてびっくり。
もちろん赤みが完全に消えるわけではないですが、だいぶ目立たなくなります。

1404_エチュードハウス_3

↑手の甲の右半分だけ塗ってみました。
写真ではわかりづらいですが、ちょっと白っぽくなって色ムラが軽減されてます。

パフでトントンつけていくものなので、使いやすくて手も汚れません。
しかも、うっかり赤くない部分にまで広げてしまうと逆に顔色が悪く(白く)見えるほどの補正効果。
ミントに関しては、顔全体につけるというよりも、赤みが気になる部分にピンポイントでのせていくほうがよさそうです。

ミントにこんなに補正効果があるのなら、ピンクやピーチでも肌がキレイになるんだろうなぁ。
他の色も使ってみたい!


☆ ルミネとかPLAZAとか、取扱店舗はいろいろ → 店舗
☆ 公式Facebook

☆ アモーレパシフィックジャパン(エチュード ハウス)のPR活動に協力中



↓ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。