半OL・半美容鍼灸師 アラフォー働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肌に優しいSPF50+の日焼け止め 『アクセーヌ スーパーサンシールド EX』 

夏に向けて防御力の高い日焼け止めを使いたい、と思っても、なかなか肌にあうものが見つからない脆弱な肌の持ち主の私ですが、そんなときはこれ、『アクセーヌ スーパーサンシールド EX』。

1405_アクセーヌ

紫外線吸収剤を含まないノンケミカル処方で、SPF50+、PA++++という実力派。
肌が弱い私でも、肌への負担や乾燥を感じることなく使えます。
バルーンパウダーと光彩パールのおかげで肌が明るくキレイに見えるから、肌が過敏になっていてなるべく塗布するアイテム数を少なくしたいなんてときに、ファンデは使わずお粉だけで仕上げてもいいかなと思います。

ウォータープルーフだから夏場に汗をかいても落ちにくそう。
でも、普通のクレンジングで落とせるので、そんな使い勝手がいいところもポイント高し。

2013年の@コスメのベストコスメ大賞日焼け止め部門で2位になっているってことは、敏感肌の人だけじゃなく万人受けしている証拠ですね。
現在、WEBサイト限定でサンプルプレゼントのキャンペーンをやっているみたいなので、まだお試ししたことのない方はこちらからどうぞ。

キャンペーンはこちら → 5万名様に当たるキャンペーン実施中

オンラインショップはこちら → EC購入

trend_leader

☆ 「アクセーヌ」に商品をいただき、モニターに参加しています


↓ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。