半OL・半美容鍼灸師 アラフォー働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テカらない敏感肌用日焼け止め IPSA『プロテクター センシティブ』 

DHCの遺伝子検査で「敏感肌のリスクがある」という結果が出てしまったので、日焼け止めも敏感肌向けで、なおかつ大気汚染から肌を守ってくれるものにしてみました。

IPSAの『プロテクター センシティブ

1405_ipsa.jpg

敏感肌用なので肌に負担がかからないのはもちろんですが、この日焼け止め、他のものと違ってかなりべたつきが抑えられています。
日焼け止めやファンデーションのせいで、どうしても日中肌のテカリが出てきてしまうんですが、この日焼け止めはテカらないので、あぶら取り紙の消費量もだいぶ違う!でも、乾燥は気にならない!という、いいことづくめの一品です。

お気に入りすぎて、最近こればっかり使ってます。
色はつかないので、この日焼け止めのCCクリームでも出てくれたらベースメイクが1本ですむのにな~、なんて淡い期待を抱いてみたりして・・・


↓ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。