半OL・半美容鍼灸師 アラフォー働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

スポンサーサイト 


丸の内仲通りガーデニングショー 2014 

丸の内仲通りガーデニングショー。
今年はディズニー/ピクサーのキャラクターのガーデニングアートだったので、「これは行かねば!」とウキウキしながら行ってきました。

有楽町から東京方面へ向かって順番に見ていくとこんな感じ。

『トイ・ストーリー3』
仲間を救え!炎の中から危機一髪~感謝永遠に~
1405_ガーデニングショー_1

『モンスターズ・ユニバーシティ』
ようこそ!モンスターズ・ユニバーシティへ
1405_ガーデニングショー_2

『ファインディング・ニモ』
やあ!遊びにきたよ。
1405_ガーデニングショー_3

『カールじいさんの空飛ぶ家』
次の冒険へ・・・
1405_ガーデニングショー_4

『バグズ・ライフ』
穏やかなひととき
1405_ガーデニングショー_5

『トイ・ストーリー』
君はともだち
1405_ガーデニングショー_6

『ディズニー・イースター』
色とりどりのイースター
1405_ガーデニングショー_7

『プレーンズ』
いざ大空へ!
1405_ガーデニングショー_8

行ったり来たりうろうろしていたら、結構な運動量になりました。
ガーデニングショーも見ごたえがあるし、仲通りの新緑も綺麗だし、なんだか心が浄化されたような気分。
やっぱり緑はいいですね~。

ガーデニングショーは5/6(火)までだけど、天気のいい日にもう一回行ってこようかなぁ。


↓ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

