半OL・半美容鍼灸師 アラフォー働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

スポンサーサイト 


酒の肴の味噌漬けチーズ 

KALDIで買ってみたチーズ。

1404_味噌漬けチーズ

思った以上においしくて、日本酒が進む、進む。
味噌とチーズってこんなにあうんだ~。

このチーズと酒を常時ストックしておきたい!


↓ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ 

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Name - kameichi  

Title - 

こんばんは!お久しぶりです。DHCの検査ってあるんですね、はじめて知りました。もちろん美容に関する項目が主体なのでしょうけれども。自分の体質が遺伝レベルでわかるのは原因が分かって対策も立てやすいからいいですけれども、髪の毛があたって反応するくらい敏感肌だとさすがに大変ですね。。。
そういえば、チーズの味噌漬け私も食べたことあります。すっごくおいしいですよね!そしてお酒が進むという・・・すっごくよくわかります!
しかし、春の健康診断で悪玉コレステロールの数値がひかかってしまいましたので、しばらくは野菜中心の生活です。
2014.05.02 Fri 21:43
Edit | Reply |  

Name - hitomisty  

Title - kameichiさま

こんにちは!

DHCの遺伝子検査、肥満遺伝子検査の方は食生活のアドバイスなんかもあって男性にもおすすめですよ。

チーズの味噌漬け、おいしいですよね~!
先日、居酒屋でクリームチーズの味噌漬けを食べたんですが、こちらも美味でした♪
こんなおいしいものを出されたら、「糖質が多く含まれているから控えたほうがいい」と検査結果で出ていたアルコールがいつまでたってもやめられません(><)
2014.05.04 Sun 10:56
Edit | Reply |  

Add your comment

