半OL・半美容鍼灸師 アラフォー働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

 


うちの近所のツタヤは兵長を舐めすぎている 

今月は進撃の巨人祭り。

1404_進撃_1

なのに、近所のツタヤは発売日にもかかわらず『悔いなき選択』を置いていなかった。ムカ・・・(-_-メ)

置いてないことにびっくりしていたら、他のお客さんも「『悔いなき選択』ってないんですか?」ってレジで聞いていたので、買おうと思っていた人達は、よりによって兵長のスピンオフが置いていないなんてありえない事態にみんなびっくりしていたんだろうな。

あのツタヤ、進撃の巨人を読んでる従業員がいないんだろうか・・・
兵長の人気を知っている読者なら、売れるだろうということは容易に予想できると思うんだけど。

しかも、『悔いなき選択』だけじゃなく、別マガまで売ってなかった! ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
売り切れなのか何なのかはわかりませんが、翌日も置いていなかったので両方とも他所の本屋で購入。

1404_進撃_2

さて、肝心の内容はネタバレになるので書きませんが、別マガではまた目が離せない事態になっていて、もはや毎月買わずにはいられなくなっています。

13巻の特典のDVDも今までのネタの集大成という感じで面白かったし、14巻のDVDも楽しみ~。
・・・なので、発売日に入手すべく、次回からダンナに会社帰りに買ってきてもらおうと思います。


↓ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ 
関連記事

Comment

Add your comment

