半OL・半美容鍼灸師 アラフォー働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

 


髪の毛先までしっとりなめらか 『韓方スカルプケア呂 ダメージケア』 

アモーレパシフィックジャパンの「韓方スカルプケア呂」をいただいたので、ここしばらくお試ししているんですが、最近髪の調子がすごくいい!
これ、なくなったら買います!

1404_呂_1

私が使っているのは、『韓方スカルプケア呂 ダメージケア』
「パーマやヘアカラーなどによるダメージが気になる」、「髪が広がりまとまりにくい」、「毛先がパサつきやすい」、「髪をすこやかに美しくのばしたい」というような、痛んだ髪へのダメージケア用ライン。
ダイズタンパクエキスやツバキ油、ハチミツをはじめとした美髪成分が、なめらかな指通りとつややかな髪へ導きます。

「韓方スカルプケア」だからなのか、シャンプーを手に出した瞬間は朝鮮人参っぽい香りがほのかに漂いますが、洗っているうちに朝鮮人参っぽさはなくなって、普通のシャンプーの香り(ってどんなだ?)になります。
朝鮮人参の香りをよくわかっていないダンナは「甘い香りがする~」と言っていたので、気にするほどではないかと。

一番の効果はやっぱりしっとり感、というかダメージ回復力。
特に毛先のパサつきに効果的で、手触りも違えば、パサつきがおさえられているせいか毛先のハネまであまり気にならなくなってきました。
シャンプーとコンディショナーだけでもしっとりツヤツヤになりますが、トリートメントを使うとさらに効果的。よりしっとりまとまりのある髪になります。

一緒に入っていたサンプルを使ってもらった方々にも、「髪が柔らかくなった」とか「指どおりがよくなった」と評価は上々。

春先って紫外線と乾燥で髪のコンディションが良くないことが多いのに、今はかなりいい感じ。
もうこのヘアケア、当分使います!


☆「呂」のWEBページで「韓流キャンペーン」を実施中
→ https://ro-haircare.jp/

☆アモーレパシフィックジャパンの呂体験イベントに参加中



↓ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ 
関連記事

Comment

Add your comment

